火曜日, 12月 16, 2008

◆追悼◆

消えちまったお前

まだ先を眺めていただろ
まだ過去を笑いたかっただろ
世界に負けたんじゃない
自分に負けたんだ

お前以外は全員が異常さ
消える方がよっぽどまともだ
私はその考えに賛同するよ
世の中はお前を認めないだろう
負け犬だとあざけ笑うだろう
ただのキチガイだと
見て見ぬ振りをするだろう
耐え切れなかったんだよな
そんなに強くは生きられなかったんだろ
楽になりたかったんだ
普通が異常に見えるんだもんな

私もお前と一緒だよ
仲間なんだ
お前が消えたら一人だよ
立ち向かう根性もない
私は考えるのが嫌いだから思った事を行動しちゃうんだ
言葉は信用できないから

でもお互い言葉をいっぱい交わしたな
思い付きの嘘を朝まで語った
あの映画俳優の悪口を朝まで語った
無言で音楽を朝まで聞いた

くだらない地球に唾を掃きかけた
お前の生きた証は
ここで抹消
私の心の片隅で
ずっと監禁してやるよ

飯は食わせない
自分の事は自分でしろよ

切れない糸は無い
尽きない水は無い
止まらない心臓も無い
伝わらない思いはある
目に見えない感情はある
消えない愛は…

微妙だな

0 件のコメント: