木曜日, 9月 11, 2008

残業手当

今日もお仕事お疲れ様と
彼女からのメールが届く
まだ終わってねーよ
どこの超能力者が隣にいるかは知らんが
とうの昔にイタコは辞めただろ
スピリチュアルにハマッて
あいつはトイレで自殺しちまった
葬式では笑ったよ
不気味な仲間が皆ニヤニヤしてやがる
バットでカチ割ったら
ありがとう。
お礼をいわれちまった
不死鳥になって飛んでけるらしいよ
不死より不二子とセックスした方が
100000倍最高だってのに
下世話な話が大好きで
タバコも中1で覚えた
妄想だけが膨らんで
二人でOLを犯しまくった
ビールを万引しても
言い訳はいつもしなかった
学校が大好きで
2階から飛んでは
拍手喝采
7回骨折したけどな
死んでも信用しなかった
あの水産加工工場の話
全部は嘘でお前が正しかったんだ
無理に過去を引き出さなくてもいいんだ
素晴らしい過去なんて無い
0から始まる全てが
お前は1人だった
今も過去も
未来は無い
終わりは無だ
気づかない不幸が全てだな
黒が似合わないお前も
いつかは白いネクタイ
その写真はお前じゃなかったのに
全部が逆なんだ
見せる顔が創造できない
今日は昨日よりも
倍くらい
投入しないと無理かも
心臓が停止しても
肝臓が壊れても
正常ではいられない
正常な誰かが生きられない世の中なんだから
最後の一言言いたいんだ
いや
やっぱり辞めた
そんな
遠くはなかったからな
近くても暗くて怖くて触れられない
そんな距離が好きだったな
嘘をついて会いに行くよ
今日は残業。
メールは返さない。

0 件のコメント: